RSS | ATOM | SEARCH
春の雑貨入荷のおしらせ
春がやってきたかなーと思っていたけれど、 今日はとても冷えますね。

気温差が激しく体調を崩しやすいのか、私の周りでは胃腸風邪が流行っています。

姉とはちょくちょく連絡を取っています。

元気にしてる?とか、甥っこは大きくなった?とか、、、

先週は元気ではなかったようで、胃腸風邪に侵され4キロ痩せたとの事。
                        (↑ ちょっとうらやましい)
胃腸風邪おそるべし。です。

今はすっかり元気になったようで、リバウンドにおびえているそうです。

みなさまもお気をつけください。


春の雑貨入荷いたしました。

2*3さんの布雑貨。
リュック等のバッグ類、コインケース、入荷しています。






nersary*さんの布小物。
ガマポシェット、
お財布にもコスメケースにもなるサイズのガマポーチ、
ピルケースやピアス等小さい小物類を入れられる小さいガマポーチ、
入荷しています。



nachiさんの雑貨達です。
新作いっぱいです。
くまのこちゃん以外にも、ライオン、ねこ、ふくろう、新しい仲間が増えました。
author:Mecco*Cafe, category:雑貨のこと, 18:54
comments(0), -, - -
Comment