RSS | ATOM | SEARCH
Humming Kitchen vol.2のようす
 5月21日土曜日のライブイベント

「Humming Kitchen vol.2」無事終了いたしました。

定員いっぱいのお客様にお集まり頂き、とても楽しいライブとなりました。

うちでやってもらうライブの中では珍しい、アップテンポな曲の多いFull House

1曲目からお客様もノリノリ♪

アットホームで楽しい時間はあっという間に流れ、

最後に披露してくれた新曲colorfulでは、
 
お客様とFull Houseの一体感に驚いてしまいました。

個人的には、カフェの雰囲気に合うようにと演奏してくれた

EAGLESのDESPERADOのカバーも、とっても良かったです。

acoちゃん、kotaくん、ittakuくん、opening actの荒居さん、

楽しい時間をありがとうございました!


キャッチーなサビの部分が心地よく耳に残る『colorful』

土曜の夜から頭の中でぐるぐるエンドレスリピートです。

こちらから、着うたをダウンロードしてしまいました♪

ZIP-FMの着うたサイト「ZIPうたRADIMO」

http;//mobile.zip-fm.co.jp

ライブが終わってからのようす。

(楽しすぎて写真を撮るのをわすれてしまい、

フルハウスのブログからお借りしました)

♪フルハブログ♪はこちら →  


author:Mecco*Cafe, category:ライブイベント, 10:58
comments(0), -, - -
Comment