RSS | ATOM | SEARCH
7月9日、ライブのようす
7月9日土曜日の夜は、とても楽しみにしていたライブでした。

多くのお客様にお集まり頂き、あっという間の2時間半でした。


1部はだいすけさん。

アコギで弾き語り。

お話している時の声も素敵ですが

歌うとまた声の雰囲気が変わって、柔らかな世界が拡がります。


2部はdolce。

dolceのMy Spaceはコチラ → http://www.myspace.com/dolcemusiq

dolceさんにライブをやって頂くのは2回目。

今回はキヨさんのアコギに加えて、サポートでリユカさんのキーボード演奏も。

楽器が1つ増えると音に深みが出て凄く良いです。

新曲も披露してくれて、またひとつ魅力を新発見。

ライブ終了後には、リユカさんのピアニカと、ドル子さんの歌声で

当日お誕生日だったお客様にバースデイソングのサプライズなど、

終始アットホームな時間が流れました。


いつもランチやお茶、ライブにも足を運んでくださるお客様、

ライブに初めて来てくださったお客様、

素晴らしいパフォーマンスをみせてくださった

だいちゃん、dolceさん、リユカ先生、本当にありがとうございました。



ライブにきてくださった常連様から可愛いお花を頂いたり、
(Hご夫妻サマありがとうございます。)



dolceさんが配られたアンケートに、うちものっかってこんなメッセージを頂いたり。
(Tサマ、こちらこそいつもありがとうございます。)




とても幸せなひとときでした。これだからライブはやめられません♪
author:Mecco*Cafe, category:ライブイベント, 23:03
-, -, - -