RSS | ATOM | SEARCH
スタッフ募集中
土日祝日、一緒に働いてくれる方を1名募集しています。

詳しくは、0587566835までお電話ください。

育休中の姉が来年春に復帰予定です。

姉復帰までの、平日に入ってくれるスタッフはおかげさまで決定しました。

姉は3人の子供の母でもある為、休日は基本おやすみです。

今回の募集スタッフは姉の復帰に関わらず、

長く働いてもらえたらいいなぁと思っています。


育休中の姉に代わり2年間働いてくれていたスタッフおがちゃん、

5月24日を最後にMecco卒業です。

ほわっと柔らかい雰囲気とは裏腹に、

手際も良く、たまに忍者なのではないかと思う位、

キビキビと本当に一生懸命働いてくれて、

沢山助けてもらっていました。

常連さまやお店に来てくれる私の友人達にも愛され、

歴代のスタッフの中でも一番長い時間を

共に過ごしたおがちゃんを見送る事は寂しくもありますが、

まだまだ若いし、やりたい事を目一杯やって

後悔のないよう前に進んでいける事を願いながら、

笑顔で見送りたいと思っています。


一緒に働く事はまもなく最後となりますが、

5月19日開催のメイク講座も、

有難い事に第二回目のご要望を頂いているので、

またやれるといいね。と話をしていたり、

おがちゃんがとても好きだと言ってくれている

Meccoのキーマカレーが恋しくなって、

きっとお客さんとして登場してくれる事でしょう。

一時はキーマカレーの海で泳ぎたいと言っていました。

ちなみに食べながら泳ぐそうです。笑笑



先月、一応おがちゃんの送別会兼、

新年会兼、スタッフあっちゃんの誕生日会を兼ねて

ゴハンを持ち寄り、お泊まり会をしました。



ワインがニガテだと言った私に飲みやすいものをと、

おがちゃんが5周年にプレゼントしてくれた

岩手県のくずまきワインの赤白を3人で空けて

常連さまから頂いたルタオのチーズケーキで

あっちゃんの誕生日をお祝いして、

ハプニングがありキャンドル溶け過ぎたり、

ワインのコルクが開かなかったりで、

ちぎれそうになる位笑って喋って。

ですが、この日は一日忙しくアルコールがグングン回ってしまい

コテッと寝てしまいました。

思い出に残るあっという間の楽しい時間をありがとう!

またこんな風に仲良く過ごせるスタッフと出会える事を信じていようと思います。
author:Mecco*Cafe, category:スタッフ募集, 22:36
-, -, - -