RSS | ATOM | SEARCH
ボタニカルキャンドルワークショップのおしらせ


ボタニカルキャンドルのワークショップをやります。

ボタニカルは、植物を意味します。

ろうの中にドライフラワーを詰め込んだ、見た目にもキレイなキャンドルです。

お店に見本がありますので、実物を手にとってご覧頂けます。
(大きさは、直径約12センチ、厚さ4,5センチ)

ちょっと変わった形でしっかり存在感もありますし、

良い香りを放ってくれるので、インテリアとして置いていても映えますよ。


花材もキャンドル向きの天然アロマオイルも

いくつか先生がお持ちくださるので、

オリジナルのキャンドルを作って頂けます。

レッスン後には、Meccoのケーキセットでおやつtimeです。

ワークショップはとても久しぶり。楽しみです♪


日時  5月22日(日)
時間  15:30〜2時間くらい
場所  江南市高屋町旭21 Mecco Cafeにて
料金  3800円(ケーキセット付き)
定員  4名
持ち物 エプロン


ご予約&お問い合わせは、お電話又はメールにて受付いたします。
Mecco Cafe 0587-56-6835
http://www.mecco-cafe.com/contact.html 
フォームに、お名前、メールアドレス、電話番号を明記の上、
「ボタニカルキャンドルづくり」申込の旨を書きこんで送信下さい。



**************************

あっと言う間に4月に入りました。

4月1日のエイプリルフール、皆さんはどんなウソをつきましたか?

最近は、企業も手の込んだおちゃめなウソをついたりしていて

愉快な文化だなぁなんて思います。


私は出張中の夫に

「実はさ…痔になっちゃったんだ……」とウソをつきました。

真剣に心配した返信を貰いながらも、寝てしまったので、

ウソを翌日まで持ち越してしまいました。

エイプリルフールだった旨と、

私のおしりの健康は保たれています。と伝えました。

なかなかウケたようで良かったです。
author:Mecco*Cafe, category:イベント, 15:39
-, -, - -