RSS | ATOM | SEARCH
『塗るだけおすだけ、北欧テイストの雑貨づくり』
今日も暑いですね。

今朝お気に入りのビッグクッションを

ざぶざぶ洗って干してきました。

きっと気持ちよくバリッと乾いてくれていることでしょう。

**********************



今日は少しおしらせをさせて頂こうと思います。

店内カウンター上に、お気に入りの雑貨をディスプレイしている

アイアン棚があります。



このマトさん達、ここがずっと定位置。

やさしく愛らしい顔立ちのマトリョーシカは目を惹き、

御質問頂く事も多いです。

こちらのマトリョーシカの作り手さんは、

Meccoを2度の個展の場所に使って頂いたり

たくさんお世話になっています、

木絵作家トールペインターの、ForestGreenおおたやすよさんです。

ブログはコチラ

Facebookページはコチラ

↑↑
6月11日(土)〜 春日井市のカフェ百時さんで個展をされますよ。

上記リンクから最新情報をご覧くださいませ。



今月、やすよさんを含めた4名の作家さんの本が出版されました。

ブティック社から発売中です。amazonリンクはコチラ



可愛い図案が沢山提案されているムック本です。

うわーうわーほんとにすごいなー。

本をめくる度ワクワクドキドキ。



先日お店に立ち寄って下さった際にサインも書いて頂きました。

やすよさん、ありがとうございます!


この日は、やすよさんと、

もうお一方Meccoと深く関わってくださっている方の、

素晴らしい飛躍をされたお話が耳に届く日だったようで、

とっても嬉しい気持ちになれた一日でした。

ステキな提案を頂き、楽しいことをご一緒させて頂けそうな予感。

また詳細決まり次第、お知らせさせていただきますね。


明日は定休日となります。

また木曜日からお待ちしております(^−^)
author:Mecco*Cafe, category:きょうの出来事, 18:38
-, -, - -