RSS | ATOM | SEARCH
アロマワックスバーワークショップのお知らせ


金曜日まで、なつやすみを頂いていました。

おやすみ中は、

ごはんをちょっと手の込んだものを作ってみたり、

いつもササっと掃除している所をしっかり掃除してみたり、

ちょっとインテリアを変えて、モビールをふやしてみたり。

週イチのおやすみでは

後回しにしがちな事を片付けられて、

充実したおやすみでした。

ありがとうございました♪
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○




10月の、ワックスバーワークショップのおしらせです。

ワックスバーとは、火を灯さないアロマキャンドル。

置いておくだけでいい香りがするので、

サシェのようにクローゼットやお部屋などに飾っていただけます。


我が家では玄関にこんな感じで使っています。

火を使わないため安全です。

合成香料を一切使用せず、天然の精油で香り付けをし、

ドライのお花やフルーツなどを飾りつけて

オリジナルワックスバーを作りませんか?
<3〜4個程作って頂けます>

レッスン後には、Meccoのケーキセットでおやつtimeです。


日時  10月15日(土)
時間  14:30〜2時間くらい
場所  江南市高屋町旭21 Mecco Cafeにて
料金  3300円(ケーキセット付き)
定員  4名
持ち物 エプロン

ご予約&お問い合わせは、お電話又はメールにて受付いたします。
Mecco Cafe 0587-56-6835
http://www.mecco-cafe.com/contact.html 
フォームに、お名前、メールアドレス、電話番号を明記の上、
「ワックスバーづくり」申込の旨を書きこんで送信下さい。




先日、先生宅にて体験で作らせてもらいました。

お花を選んだり、自分の好みの香りを選んだり。

あっというまの楽しい時間。

モノづくりは楽しいですね。

お申込みお待ちしております♪
author:Mecco*Cafe, category:イベント, 18:35
-, -, - -