RSS | ATOM | SEARCH
本年もありがとうございました。


17:00にて、本年最後の営業終了しました。

只今、ワックス掛け中。

の夫を私は応援しています。

年の瀬も足を運んで頂きありがとうございました。


今年は10年目という節目を迎える事が出来ました。

お客様に恵まれ支えられの10年目だと思っています。

おかげさまで今年も無事終える事が出来ました。

ありがとうございます。では足らない位の気持ちです。

本年も、本当に本当にありがとうございました!


新年は5日(木)から通常営業とさせて頂きます。

来年もお会い出来る事を楽しみにしております。

良いお年をお迎えくださいませ!
author:Mecco*Cafe, category:きょうの出来事, 18:30
-, -, - -