RSS | ATOM | SEARCH
くれよん2月号掲載のおしらせ


本日から配布の、

くれよん2月号に掲載して頂きました。





16ページです。

チーズを使ったおいしい料理の特集に
載せて頂きました。


お客さまが、Meccoのチーズケーキが美味しかったよとのハガキを

くれよんさんの編集部に送って下さったそうで、

今回の取材のお話を頂けたのでした。

お客さまの声のおかげで頂けた取材は、

これまた嬉しさもひとしおです。

ありがとうございます!

どなたがハガキを送って下さったのかなーなんて思いを馳せながら、

今週はくるみとチョコのベイクドチーズケーキを作りました。

ランチ時のおやつセットですと、

300円で召し上がっていただけます。
(大きさは単品サイズと同じです)

一度おためしくださいませ。
author:Mecco*Cafe, category:きょうの出来事, 19:50
-, -, - -