RSS | ATOM | SEARCH
あと2日。
閉店まであと2日となりました。

連日、沢山のお客さまに足を運んで頂いていて、

沢山のお心遣いを頂いて、

本当にありがとうございます。

嬉しいです。

常連さまや友人が

私を泣かせようとしてきます。笑


でも、それに比例して、

どんどん増える仕込み。

ケーキ類に

いよいよ手が回らなくなってきていて、

ここ数日ちょっと泣きそうでした。

お、大人なのに。

そんな時に、

友人でメッコのオープニングも

手伝ってくれた、

岐阜のカフェユズリ葉のオーナーが、

手伝うよ〜と鶴の一声。





ケーキを作ってくれました。

更には、ランチ過ぎまで

ナチュラルに働いていってくれました。

結局ずーっとはるかちゃんには

助けて貰ってばかり。

持つべきものは友ですね。

絶妙で最高のアシスト、

本当にありがとう。


土曜スタッフのしほちゃん、

日曜スタッフのあっちゃん、

加えて6月から、友人&元スタッフのあんどうくんにも

手伝って貰っています。

沢山の周りの優しい手を借りて、

あと2日間楽しみながら

営業できそうです。



閉店に向け、

品切れのメニューも増えてきております。

お待たせすることも多くなっております。

ご不便ばかりお掛けしますが、

何卒ご容赦くださいませ。

明日明後日、お待ちしております。
author:Mecco*Cafe, category:きょうの出来事, 22:55
-, -, - -